業務内容
BtoC系企業のブランディング、販促プロモーション案件において、
規模の拡大・難易度の向上が著しく、提案の幅も広がってきている背景から、新メンバーを募集します。
【具体的には】
クライアントの専属アカウントプロデューサーとして、
【1】クライアント窓口対応、【2】プロジェクトの統括を行っていただきます。
※アウトプット事例:ブランディングイベント、プロモーションイベント、商品発表会(小規模~大規模イベント)
【1】クライアント窓口対応
・クライアントの意図をくみ取り、プロジェクト進行・交渉を実行
【2】プロジェクト統括
・プロジェクトチームの進行管理、人材マネジメント、協力会社マネジメント
※関係者
【社内】クリエイティブ(プランナー、デザイナー) / プロダクトマネジメント(施工管理) / 経理法務 / 他プロデューサー
【社外】協力会社全般(運営制作会社、演出会社、コンテンツ制作会社)/ 一般来場者 等
・プロジェクトスケジュールと実行予算のマネジメント
・イベントプロモーションの進行や企画意図を理解した上でのプロジェクトプロデュース
【案件例】
●TOKYO MIDTOWN RETREAT GARDEN (TOKYO MIDTOWN)
●GINZA SIX MOMENT (GINZA SIX)
●再生樹 reforestation (SHISEIDO)
●「じゃがりこの日」 PR EVENT 2019 (カルビー株式会社)
●COMFORT LA MAISON CITROËN (CITROËN)
●Care for Dear ー大切な人へ、想いを届けようー (POLA)
●MY PLIAGE POPUP(LONGCHAMP)
その他ハイブランドや自動車、スポーツメーカーを担当しています。
<参考URL>
部署紹介
https://note.com/hakuten_corp/n/n1191cea9c688?magazine_key=medf13714bf69
実績
https://www.instagram.com/hakutencreative/
【職場環境】
・部署にはプロデューサー(営業)、プランナー、デザイナー、施工ディレクターといった各専門性を持ったメンバーが集まっています。
・平均1プロジェクト期間:3ヶ月
・1案件のなかで協業する人数:4-5名 ※案件規模によって10名以上で協働することもあります